今日から始めるキレキレ日記

徒然なるままに日暮らし

Day.196 ロゴ作りが楽しい/ダイエットの経過

こんにちは キレキレです。

最近自分でロゴを作って遊んでいるのですが、なかなか楽しい。

 

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メロンソーダのロゴ

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気球のロゴ

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ダックワーズ専門店のロゴ

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傘のロゴ

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ペンギンのロゴ

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かもめのロゴ

 

過去に作ったロゴたちも

モック(リアルな見本)にしてみるとまた違った良さが見えたりして面白い。

メロンソーダ専門店オープンしたい(やっていける予感がしない)

 

 

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日々暮らす中で

〇〇したいという希望はあるが、

どうしたらそこに辿り着けるのかいまだにわからない

今やっていることが出口とか、目的地につながっているんだろうか。

 

 

 

減らない体重を見て

こんなんではいつまでたってもBTSのようなプロポーションになれない!(個人差があります)

長期に渡って早くBTS(のような細さ)になりたいと思うのなら、

2ヶ月くらいちょろっと頑張ってひとまず目標値を手にしてみるのも良いなと思う。

40キロ台になったらフォアグラ食べよう。

2ヶ月後だから単純に6月6日か。それまでに何キロ落とせるだろうか。

 

 

気がつけばもう4月か私の進む道はなんなんだろうな

成功につながっているのか

何もしないで手には入れられないだろう

積み重なっているんだろうか。

毎日先が見えずに進んでいるのかもわからない

あゆみが遅すぎるような気がする。

でもその日にできることしかできない。

 

 

ダイエットとマインドと、交互に話は進むが、

構わず進めていこうかしらね。

 

最近お菓子をやたらに食べないチャレンジをしている。

昨日はお菓子抜けたね!成功!

今日は朝ごはんの時にさつまいもとアイスの組み合わせで食べたが、

それ以降は食べてない。しかし1日の許容量200kcalを超えてしまった。

しかし減らせてると思って明日も頑張ろう。

すこしずつすこしずつ

職場でお菓子を食べなくなったし、

ジュースやミルクティー、カフェオレ系も飲まないようにして。えらいえらい。

とりあえず2週間続けてみて変化があるかどうかをみてみよう。

 

食べなくなると食べたい!という気持ちはだんだんと治ってくるみたいで

2週間以上前に食べたものはあまり「食べたい!」という気持ちにならないらしい。

どうやら脳が忘れるらしい。と職場の人に聞いた。

 

確かに鬼金棒のラーメンは結構好きで、

ダイエット成功したから食べにいこうかと思っているんだけど、

「別に食べなくても良いしな・・・」

みたいな気持ちにもなる

食べたいような気もするし、うーん、麺もまあ、好きだけど

私はあそこのチャーシューが好きなのだ。

(結局肉か)

 

クリアした体重にわざわざ上乗せしそうなものを食べることが

なんだか努力を泡にしてしまいそうで気が引ける。

私は体重を増やすためにそれを食べるわけにはいかない!

とも思うが、まあ昼ごはんならいいかななんても思ったり。

しかし1度食べるとまた食べたいと思わないかが困る話。

(一応今度食べにいこうと計画していたが、どうするかな)

 

お菓子を抜いて

2週間後の210の記事を書く頃には

体や意識になにかしらの変化が出てて欲しい。

今までは毎日食べていたので

抜いたら変化があると良いなあ。

 

それでは今日はこの辺で!

また明日もいきましょう!

(明日行けばやすみ 明日行けばやすみ)

また明日!